2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 16,2014

ギター弾きの少女

140516nao007.jpg

夕食後、レコードやビデオに合わせて歌ったり踊ったり大はしゃぎの音楽タイム
やがてギターを抱えて私の仕事部屋に入ってきた娘があまりにもサマになっていて
「ちょっと撮らせて!」と撮影したのが今日の写真です。

140516nao005.jpg

偶然にも髪型は私の大好きなFeistと一緒だし!

140516nao006.jpg

ちょっと進歩してはしばらく立ち止まって、をくり返している私のギター練習
うかうかしてたらすぐ娘に追い越されそうです。
でも、こんなに絵になるんだから、きっと上手くなるんじゃないかなぁ。
ライバルの成長が心から楽しみです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa