2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 26,2014

おおばあばとひ孫

0626baaba001.jpg
94歳を過ぎ、デイサービスに通う楽しさに目覚めた祖母には、僕の父を含め息子が3人、
その孫6人は(僕を含め)全員男のため、娘に会うのをとても楽しみにしています。
娘もそんなおおばあばとの時間を、大切に思っているようです。

0626baaba002.jpg
シャツのボタンが外れていることに気づいた娘。

0626baaba003.jpg
いつもと逆向きなのですが、じょうずにできるかなぁ...。

0626baaba004.jpg
はい、ちゃんととめることができました!

うれしかった祖母はこの日のことを、デイサービスのみんなに自慢したそう。
ひ孫からパワーをもらう祖母から、大きな大きなパワーをもらっています。 → BLOG


  • Facebook
Author : Takahiro Koike