2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 11,2014

傑作かたつむり

140707nao002.jpg

以前のブログでも紹介した、冷蔵庫に描けるペン。→ BLOG「冷蔵庫にお絵描き」
これを使って描いた娘の絵がなかなかよくて、消すことができません。
先日の我が家での取材でも、キッチンの撮影があったためきれいにしようと思ったのですが
もったいなくてそのままにしておいたところ、取材の方もこの味をわかってくれました(笑)。
私は最近とくに、娘の描く家の絵が気に入っていて...

140707nao001.jpg

夫は、このかたつむり(なめくじ)を絶賛!
たしかにここまでシンプルな線は、大人はなかなか描けないかもしれませんね。

今日の台風が過ぎ去ったら、いきなり真夏の予感。
明日は保育園のバザーと夕涼み会、日曜日は娘にねだられてのミュージカル。
一週間があっという間に過ぎていきますが、新作の進行は順調だし、
ほかの仕事もいい方向へと進んでいる感触があります。
いっぱい働いて遊んで、今年も夏を駆け抜けます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa