2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 17,2014

Sunset Park

0917sanpo001.jpg
実家に帰ると立ち寄るパワースポット。

0917sanpo002.jpg
細い坂道をのぼって、その場所へと出かけました。

0917sanpo003.jpg
こんもりした木は、今から1500年前に古墳だった場所。→ BLOG

0917sanpo004.jpg
こちらは大きな古墳ですが、上へと伸びる生き生きした枝葉に、ゆるやかな時の流れを感じます。

0917sanpo005.jpg
5年後には整備されて立派な公園になるとのこと、今のうちにたくさん写真を撮っておきましょうネ。

0917sanpo006.jpg
人が踏みならしてきた自然の道には、手描きの線のようにやわらかな丸みがあります。
僕がイラストで描く線もこうありたい、このデコボコした細い道を歩くたびにそう思います。


0917sanpo007.jpg
いつもは朝早く訪れることが多いですが、西日もまた気持ちがよかった!
木は地球上で最も長寿で、最も大きな生きものだと知り、無性に感動したことを思い出しました。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike