2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 06,2014

6歳の誕生日、2

141006nao002.jpg

先週木曜日は娘の誕生日でした。昼間から仕事と並行して娘の好物料理をつくって
なんとか18時半にはテーブルがにぎやかになり、パーティスタート!
食事の前に、まずケーキ(今年は手づくりせず買ってきました)のキャンドルを吹き消します。
♪Happy Birthday to you〜♪

141006nao003.jpg

♪Happy Birthday dear みちるちゃ〜ん♪

141006nao005.jpg

♪Happy Birthday to you〜♪ せーの、フーッ!!

141005nao006.jpg

ディナーのメニューは、おなじみのシェファーズパイ、からあげ、かぼちゃのポタージュ
にんじんとズッキーニのホットサラダ、里芋のこんがりソテー、パン...
娘のリクエストに全部応える勢いでつくりました。

141007nao008.jpg

お腹が落ち着いたら、またもやくるりのスタジオライブをBGVとして流し、
名曲『ワンダーフォーゲル』に合わせてパパとダンス!

141007nao009.jpg

ダンスの勢いで、おもむろにバレエのストレッチ。テンション上がりすぎて、もう何が何やら(笑)。
明日のBLOGは、プレゼント編です!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa