2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 08,2015

夏のイベント

150408nao001.jpg

昨日は吉祥寺の〈A.K.Labo〉(→ BLOG「A.K Labo」)へ、
夏のイベントの打ち合わせに出かけてきました。
『sketch 1』にも私たちの大好きな店として紹介した〈A.K Labo〉
その縁については本でじっくり書いていますが
ここで『sketch』出版記念イベントを7月にやらせてもらうことになりました。
細かい部分はこれから詰めていくので、随時こちらのブログでお知らせしていきますね。

決定事項としては、〈メリーゴーランド京都〉でのギャラリートークの反響と
「東京でもやってください」と届いたたくさんのリクエストを受けて
トークイベントを開催すること。
A.K Laboの忘れられない美味しさのお菓子もぜひこの機会に味わっていただきたいし
特製のおみやげなども考えていますので、どうぞお楽しみに。

7月といえば、それまでには秋に出す単行本の取材と執筆を終えていなければ、です。
気の抜けない、だから楽しい日々は、まだまだ続きます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa