2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 18,2015

ひ孫パワーとおおばあばパワー

0518oobaaba001.jpg
膝に水がたまり、リバビリ中の祖母をみんなで応援しにやって来ました。
大正9年生まれ95歳の祖母と平成20年生まれの娘、やっぱり絵になります。
(祖母は現在入れ歯の調整中)


0518oobaaba002.jpg
娘のランドセル姿を見て大いに盛り上がった2人は、ホールを何周もまわります。


0518oobaaba003.jpg
ゴルフのキャディーとして働き、グリーンのカップ作り名人と呼ばれた祖母。
その後野菜作りに目覚め、自宅の畑でたくさんの野菜を作りました。→ BLOG「HOME」
プランター野菜作りのコツを熱心に話す祖母から、僕らもまた大きなパワーをもらうのです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike