2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 26,2015

原画展「Walking and Talking」 DM

0526dm01.jpg
6月16日(火)から始まる原画展のDMができあがりました!
実はDMのデザインがちょっと面白いんです。

0526dm02.jpg
「Walking and Talking」というタイトルにちなんで、2つのイラストが印刷されています。


0526dm04.jpg
左サイドには代々木八幡のケーキ店、アフターアワーズの「Walking」

0526dm03.jpg
右サイドには西永福のコーヒー専門店、ヤルクコーヒーの「Talking」

0526dm05.jpg
面白いのは真ん中に折り目がついていて、こうして谷折りにすると・・・


0526dm07.jpg
机の上に飾ることができます。


0526dm06.jpg
どちらを選んでもいい感じです。さらに面白いのは・・・


0526dm08.jpg
CDケースに入れてディスプレイができるのです!

0526dm09.jpg
DMのデザインをしてくれたのはアフターアワーズの横田茂さん
横田さんは僕らのサイト「Table Talk」をデザインしてくれたウェブデザイナーであり、
奥さまでパティシェの横田愛さんのケーキ店、アフターアワーズのオーナーでもあります。


0526dm010.jpg
アフターアワーズもヤルクコーヒーも僕も、大の音楽好きということで、
音楽の要素をどこかに盛り込みたいと、このようなDMが完成しました。
多くの方々に手に取っていただき、会場へ足を運んでいただければと思っています。


■Jalk Coffee(ヤルクコーヒー) → jalkcoffee.com
住所:東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F(井の頭線 西永福駅北口より徒歩4分です)
tel:03-6379-1313
営業時間:10時-19時
休:月曜日(6月22・29日)

■Afterhours(アフターアワーズ) → afterhours.jp
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9
(小田急線 代々木八幡駅 南口より徒歩4分 
 または東京メトロ千代田線 代々木公園駅 富ヶ谷北口より徒歩3分です)
tel:03-3481-5507
営業時間:12時-17時
休:日曜日・月曜日(6月21・22日、28・29日、7月5日)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike