2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 28,2015

季節の変わりめ

0826lp_flame001.jpg
夏休み最後の週末はリビングの雰囲気を変えようと、飾っているLPレコードを入れ替えることに。
休み中によく聴いたLake Street Dive。→ BLOG「Lake Street Dive」

0826lp_flame002.jpg
お盆休みが終わり、縁側で秋の気配を感じながら聴いていたカナダのフォークシンガー、
Myliam Gendronのデビューアルバム『Not so deep as a well』→ Myliam Gendron
(WilcoのJeff Tweedyが勧めていたアルバムで、聴いてみたらすごくよかったです!)

0826lp_flame003.jpg
汗をいっぱいかいた日に、冬の寒さを待ち遠しく思いながら聴いたイギリスの3姉妹
THE STAVESの『If I Was』。→ BLOG「Three Sisters」

0826lp_flame004.jpg
人は夏に成長するといわれています。(僕の背が急に伸びたのは、いつも夏休みの後でした)
季節の変わりめを肌で感じる頃になると、いつも決まって新しいことを始めたくなります。
週末はレコードを聴きながら、じっくりと考えてみようと思います。→ ウッドフレーム [12inch] 
それでは、楽しい週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike