2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 30,2016

庭の朝食

160530nao001.jpg

できるかぎり庭を満喫したい5月は、週末の朝食もここでいただきます。
他にも昼食(→ BLOG )、コーヒーブレイク、夕方のビール......どの時間も至福です。

160530nao002.jpg

最近はあちこち出かけて、人や店と出会い、何かしらヒントをもらって、
一人で考え、二人で話し合う、ということをくり返していて
そんな報告やアイデア交換が、この庭で行うとなんとなくスムーズに運びます。
爽やかな日差しと風を受けていると、自然にリラックスできて
気持ちがフラットになるのかもしれませんね。
この愛すべき庭時間、梅雨入りするまではとことん味わいつくすつもりです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa