2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 06,2016

Cycling Together

0506cycling001.jpg
娘が上手に自転車に乗れるようになったので、サイクリングに出かけました。→ BLOG


0506cycling002.jpg
坂道も立ちこぎでスイスイ。信号や車のない道は、本当に気持ちよいですネ。


0506cycling003.jpg
僕自身、子どもの頃から近くに川が流れる場所で育ってきたので、
土手には懐かしい思いと愛着がたっぷり詰まっています。

0506cycling004.jpg
フリースペースなところも魅力。2人でギターの練習をしていました。

0506cycling005.jpg
グループで水上バイクを楽しむ人たちも。

0506cycling006.jpg
爽やかな向かい風を浴びながら、


0506cycling007.jpg
トンネルには高らかに歌声が響きます。

0506cycling008.jpg
(実は念願だった)娘とサイクリングができる喜びを、ひしひしとかみしめながら走っていると、

0506cycling009.jpg
田んぼに水がきれいに張られていました。
田植えは、もうまもなくです。それでは素敵な週末と母の日を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike