2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 28,2013

笑い声

130624nao005.jpg

娘にとってパパは、とにかく「おもしろいひと」のようです。
夕食後のおふざけは相変わらず続いているし
朝から晩まで、家の中でパパを前にした瞬間に娘のいたずらスイッチが入る、そんな感じです。
日々アノ手コノ手で娘からおふざけを仕掛けられ
それを手抜きなしの全力投球で迎える夫の姿勢には、同じ親として感心させられます(笑)。

130624nao004.jpg

娘のキャッキャッという笑い声が小一時間続く、夜のおふざけ。
この2人、いったいどんな父娘になっていくんでしょうねぇ。
先日『クレイマー、クレイマー』のブログ記事を読んだ姉から
「懐かしいね。そういえばあの映画の父子、
たーくん(夫)とみちるみたいだよね」とメールがきました。
なるほどね。でも私にはやっぱり『トムとジェリー』に見えます、この2人。

  • Facebook