2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 09,2015

新作イラスト販売 第二便

151009nao001.jpg

今日は新作イラストのSHOP入荷日、第2回目です。
バラエティに富んだ8点をアップしました。

まずこちら、『sketch』を象徴するイラストの一つ、「three ladies」。
→ 「three ladies」

151009nao002.jpg

小池のレコード愛が詰まった「three records」。タテ型のイラストはめずらしく、
小さなスペースにも飾っていただきやすいと思います。
→ 「three records」

151009nao003.jpg

いきいきとした3つの後ろ姿は思わず深呼吸したくなるような気持ちよさです。
→ 「go hiking」

151009nao004.jpg

輪になってジョッキを傾ける5人の男衆。一人一人の表情にそれぞれ味があります。
→ 「buddies」

151009nao005.jpg

細かく見ていくほどに「いいなぁ、こんな店」と胸がじんわりしてくる絵です。
→ 「cozy」

151009nao006.jpg

小池が敬愛するパブロック・バンド、Dr.Feelgoodのデビューアルバムのジャケット。
これを描き上げたときはとても満足そうでした。
→ 「Dr. Feelgood」

151009nao007.jpg

こちらもアルバムジャケットを描いたもの。Velvet Undergroundの3rdアルバムで
「Afterhours」という曲が入っている名盤を、オリジナルな色彩で表現しました。
→ 「afterhours」

151009nao008.jpg

「Walking & Talking」展で展示した後ろ姿シリーズからの一枚。
日曜日の朝が待ち遠しくなるようなイラストです。
→ 「to the market」

今回のイラスト解説のキャプションもアツいです!
オンライン展覧会の気分で、週末にゆっくりご鑑賞いただけたらうれしいです。
3連休はブログの方はお休みをいただきますが、
イラストご購入についてのお問い合わせメールは受け付けています。
では、よい連休をお過ごし下さい。

→ SHOP illusration
→ SHOP 『sketch』

  • Facebook
Author : Nao Ogawa