2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 13,2015

新作イラスト販売 第三便

pencil1.jpg

連休をはさみ、本日も新作イラストを8枚、SHOPにアップしました。
まずはこちら、『sketch 1』に収録のエッセイ「文章の筋トレ」のページに登場した
小池が愛用するトンボ鉛筆のイラストです。
→「pencil」

picnictable1.jpg

このサイトのトップページ用イラストとして描いたピクニックシーンのイラスト。
→「picnic table」

onthehill1.jpg

『sketch 2』をしめくくったエッセイ「ずっしりバッグとぺたんこ靴」の挿画。
→「on the hill」

twostudents1.jpg

朝、長い階段を上って目的の場所へと向かう人。その後ろ姿の魅力をとらえた一枚。
→「two students」

small_house1.jpg

自然と人の気配のバランスが理想的な、憧れのアトリエ風景。
→「hut」

playtime1.jpg

こどもにしかない豊かな表情を切りとったこの作品は、
『sketch 1』の人気エッセイ「おもてなしは楽しまなくちゃ」の挿画です。
→「playtime」

labels1.jpg

小さな円の中に、惚れ惚れするような構成美があるビールのラベル。
→「labels」

wakeuptime1.jpg

有意義な一日をスタートさせてくれる、頼もしい目覚まし時計。
→「wake up time」

読者の方々から、今回のイラストのアップを楽しんでくださっている旨のメールが
多数寄せられており、地道な更新作業に大きな励みをいただいています。
今後は16日(金)、20日(月)でアップ完了の予定です。
引き続きオンライン展覧会をお楽しみいただけたらうれしいです。

→ SHOP illustration
→ SHOP 『sketch』


  • Facebook
Author : Nao Ogawa