2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 22,2018

1 month later

180122nao002.jpg

引き出し導入による我が仕事部屋(兼、娘の勉強部屋)の歴史的片付き記念日(少し大げさ)から
1ヶ月が経ちました(→ BLOG )。間違い探しみたいに写真を見比べると、
コルクボードに昨年のクリスマスプレゼントの腕時計やおさいふがフック収納され、
無印良品の卓上ミニごみ箱(えんぴつを削りかすを入れるため)が加わったくらいで
まずまずきれいな状態をキープできています。

180122nao001.jpg

さらに先週末からはボードに貼られた男子の写真が、竹内涼真氏から
源さん(とドラえもん)に変わり、ますますゴキゲンなわたし。
だって昼間はこの部屋にはわたし一人なのですから
ここに何が貼られるかは、誰に見つめられながら仕事するかってことなのです
(竹内氏も好きなんですけどね)。

それにしてもきれいな机で仕事できるって本当に気分が清々しいもの。
新しいプロジェクトでもよい力を発揮できるように
今年はなんとしてもこの状態をキープしたいと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa