2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 30,2019

よいお年を

byebye20191.jpg

今日を含め、2019年もあと2日となりました。
今年も1年間このブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

振り返ってみると、わたしの2019年は、
娘の受験生活に悩んでもがく日々をベースにしつつも
自分なりにチャレンジの多い1年だったようにも思います。

DIYでの2階のリノベーションにはじまり、
ずっと及び腰だったInstagramを2月から始めたり、春にはヨガのヘッドスタンドを達成したり
6月からはnoteを始めたり、7月からはグルテンフリーを試したり、
秋からは新しい本の制作に取り掛かり、住んで10年目となる家とあらためて向き合ったり......

全体を通してみると、なんとなく苦しかった思いの方が勝っていて
でもそれだけがんばったってことなのかなと、しみじみ思う年末。

byebye20192.jpg

その反動というか、祈りもこめて、来年はぜったい、
よい年にしたい。というか、します。しましょう!

新刊『直しながら住む家』(パイ インターナショナル刊)は、4月上旬発売の予定です。
2010年に自費出版で『Table Talk』をつくってから10年間、
こつこつと本をつくってきた、その集大成の一冊となりそうな
よい予感を抱きながら、現在執筆を進めています。

2020年、ちょっとパワーアップする(つもりの)わたしたちとTable Talkを
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa