2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2015 Entry Archive

Jul 15,2015

音符ちゃん

音符ちゃん
奥さんの実家からいただいた美味しいさくらんぼを、娘がきれいに並べてくれました。...
Author : Takahiro Koike
金曜の午後6時
帽子を脱ぐ間も惜しいほど忙しい、それが金曜夕方6時の風景。
Author : Nao Ogawa
イベントの楽しみ
準備は大変でも、この機会をつくったからこその体験がたくさんある。それがイベントの楽しみです。
Author : Nao Ogawa
Talk Event at A.K Labo
週末に行われたイベントが無事に終了いたしました。 AK.Laboはワークショップなどは行いますが、30人もの人が集まるトークイベントは初めて。
Author : Takahiro Koike
トークイベント「思い通りに人生を泳いでいこう」
二日間のトークイベントを通じて、『sketch』が素敵な読者の方々に支えられた本であることに感動しました。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 松本零士さん
インタビュー連載「思い出の味」は、敬愛する漫画家の松本零士先生です。
Author : Takahiro Koike
「some sketches」の楽しみ方 1
目と舌の両方で、この展示の思い出を刻んでいただけたらうれしいです。
Author : Nao Ogawa
Jul 09,2015

sketchbook

sketchbook
『sketch』原画展の芳名帳は、いつもこのスケッチブックです。
Author : Takahiro Koike
「some sketches」本日スタート!
今日から始まります、「some sketches」!
Author : Nao Ogawa
Jul 08,2015

Two Lamps

Two Lamps
3月の京都の原画展で絵を購入してくださった方から、先日お礼の写真が届きました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4