2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 01,2018

Free Yourself Up !

yosui_live003.jpg
娘が友だちと公園に遊びに行くというので、僕もついて行きました。疲れを知らない元気な4年生たちは、男の子も女の子も同じように全速力で駆け回ります。ベンチで沖縄の三線を練習しているおじさんがいました。子どもたちの無邪気な笑い声と、ちょっとたどたどしい三線の音色と、のどかなオレンジ色の夕陽が、僕の心を解放してくれました。締め切りが集中する6月は、忙しくなることがすでにわかっているからです。


freeyourselfup001.JPG
そんな中、Lake Street Diveの新作が届きました。タイトルは『Free Yourself Up 』。まさに今の気分にピッタリ! キーボードが加わり、ますますポップでソウルフルな仕上がりになっています。彼女たちを初めて観たのは、4年前のメルボルンでした。(→ BLOG) その後、娘とタワレコのサイン会に参加したり(→ BLOG)、奥さんとブルーノートでライブを観たり(→ BLOG)、バンドの勢いに自分たちも乗せてもらっているような、頼もしさに満ちあふれた意欲作です。


仕事も遊びも恋もおしゃれも全力で向き合い、とことん楽しめばきっといいことがあるはず! 
それでは6月も全力で楽しんじゃいましょう。Free Yourself Up!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike