2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

February 2015 Entry Archive

Feb 14,2015

旅支度

旅支度
週末に家族で旅に出かけます。
Author : Takahiro Koike
ギャラリートーク再追加開催のお知らせ
〈メリーゴーランド京都〉でのギャラリートーク、再追加決定です。
Author : Nao Ogawa
『Table Talk』限定販売
〈メリーゴーランド京都〉でのsketchイラスト展で『Table Talk』を限定販売することになりました。
Author : Nao Ogawa
Feb 12,2015

梅子ちゃん

梅子ちゃん
今朝、庭の梅子ちゃんが咲いているのを見つけました。 暖かな日差しをいち早く見つ...
Author : Takahiro Koike
Feb 12,2015

切手係

切手係
どんな仕事も、気分が上がると作業がはかどる!
Author : Nao Ogawa
思い出の味 舞の海秀平さん
連載中の「思い出の味」は舞の海秀平さんです。
Author : Takahiro Koike
ギャラリートーク追加開催のお知らせ
〈メリーゴーランド京都〉でのギャラリートーク、うれしい反響を受けて追加開催決定です。
Feb 10,2015

DMツアー

DMツアー
完成したDMをリュックにつめて、小さな旅に出かけました。 まずは、いつもお世話になっている原宿のspicaに向かいます。
Author : Takahiro Koike
名盤ドキュメント
久しぶりにゆっくり食事しながら見た『名盤ドキュメント』の面白さ!
Author : Nao Ogawa
メリーゴーランド京都
個展の下見と打ち合わせに訪れた京都タワー。 くるりのジャケットと同じタワーに感激した娘の鼻は自然とふくらみます。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3