2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

February 2015 Entry Archive

展示DMとギャラリートークのお知らせ
3月の展示のDMのご紹介と、14日に行うギャラリートークのお知らせです。
おおばあばのボタン
名古屋の実家を離れる日には、必ず2人の写真を撮るのが決まりです。 カメラを向けると、いつもキリッといい笑顔をつくってくれます。
Author : Takahiro Koike
ブックセレクション
3月7日からの展示では、メリーゴーランドの本棚から私たちがおすすめの10冊を選ぶ企画も。
Author : Nao Ogawa
休暇までのカウントダウン
ちょっと無茶だけど、行くなら今しかない!と来週末から休暇を取ります。
Author : Nao Ogawa
pen+ 湘南T-SITEのすべて
昨年12月に取材した、湘南T-SITEのガイドブックが発売されました。→ BLOG「湘南T-SITE」
Author : Takahiro Koike
はじめての鬼
昨日は節分。もう鬼は怖くなくなって、代わりにもっと怖いものがあるようです。
Author : Nao Ogawa
カメラ×カメラ
週末の午後に行われた、我が家での母娘取材と撮影。僕はのんびりと見守ることに。
Author : Takahiro Koike
Feb 03,2015

干し芋

干し芋
私と娘の冬限定の大好物が、夢みたいにどっさり届きました。
Author : Nao Ogawa
Have A Nice Monday !
庭で見つけた霜柱。運ぶときにホロリと崩れてしまいましたが、 初めて見た霜柱に、娘は目を丸くして喜んでいました。
Author : Takahiro Koike
『暮らしノオト』コラム連載
〈北欧、暮らしの道具店〉が発行するリトルプレス『暮らしノオト』で、今号より私たちのコラム連載がスタートしました。
prev 10 1  2  3