2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 20,2015

新作イラスト販売 第五便

151020nao001.jpg

新作イラストのSHOP入荷も今日で完了です。
すべての作品が揃うのを待ってくださっていた方もいらっしゃるかと思います。
大変お待たせしました!本日あらたに6枚追加しました。

まずは現在のトップページ画像にもなっているこちら。
→「have a good time」

151020nao002.jpg

まっすぐ伸びた道と、遠く先に見える地平線のイラストには、こんな思いが込められています。
→「faraway」

151020nao004.jpg

私たちが一日の中でもっとも大切にしている時間です。
→「fika」

151020nao003.jpg

これから何年後、何十年後にこの絵を見返したときにはどんな思いがわいてくるのでしょう。
→「walk together」

151020nao005.jpg

いい音楽と楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです。
→「pub」

151020nao006.jpg

どんなときも自分の心の中にこういう扉を持っていたい、という気持ちを込めて。
→「open」

各作品の解説も、最後まで気持ちをゆるめずに書き切った感、あります(笑)。
そもそも絵を見るのに言葉はいらないという考え方もあるかもしれません。
でも私たちはやっぱり、どんな表現でも言葉を大切に、
言葉とともに伝えていきたいという気持ちが根っこにあることを
今回のイラスト紹介で感じました。

またSHOPページにずらりアップしたイラストたちは
小池の作品の記録として、SOLDになったものも掲載を続けさせていただく予定です
(初作品集『Table Talk』も同じ理由で削除せずに掲載しています)。
気が向いたときにふらりとこのページを訪れ、ご覧いただけたらうれしいです。

→ SHOP illustration

  • Facebook
Author : Nao Ogawa