2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

October 2013 Entry Archive

R.E.Mのカセット
ビートルズと歌謡曲に詳しいおじさんが営む小さなレコード店で、 R.E.Mの『reckoning』というカセットテープを見つけました。
Author : Takahiro Koike
ニコニコ運動会
天気はヒヤヒヤ、でも顔はずっとニコニコ! 5歳の運動会。
Author : Nao Ogawa
Oct 04,2013

Sunset Cruising

Sunset Cruising
久しぶりのディズニーランドでしたが、僕らもしっかり楽しんでいます。 夕暮れどきのジャングルクルーズは秋の空気が心地よく、とても風情がありました。
Author : Takahiro Koike
ジェシーと会えた!
大好きな『トイ・ストーリー』のジェシーとまさかの記念撮影!
Author : Nao Ogawa
はじめてのディズニーランド
5歳の誕生日に僕らが向かった先は、ディズニーランドです。
Author : Takahiro Koike
5歳の誕生日
5歳の誕生日は楽しい思い出がたくさん作れました。
Author : Nao Ogawa
Pen 癒しのホテル
最新号のPenは関東と関西のおすすめホテルを、ホスピタリティという観点で紹介しています。
Author : Takahiro Koike
とっちゃんファミリー
小学校の同級生とっちゃんから、家族のイラストを頼まれました。
Author : Takahiro Koike
10月スタート
休暇まであと少し。楽しいイベントと仕事の追い込み月間、10月が始まりました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4