2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2014 Entry Archive

WEB版『これからの暮らし方』
オープニングスタッフとして参加させていただいた「これからの暮らし方 by ベルナチュレール」のお知らせです。
読者からの言葉
こんな素敵な文章を自分たちしか読まないなんてもったいない。そんなメールが続々と届くのです。
Author : Nao Ogawa
Nov 17,2014

Sleepytime

Sleepytime
疲れた心身を癒してくれるのは、何をおいても睡眠。その質を高めることが、最近の私の関心事。
Author : Nao Ogawa
Hacigo ×『sketch』
静岡の週末カフェ〈Hacigo〉が長いお休みを経て営業再開。『sketch』もすっかりお店の空気に馴染んでいます。
Author : Nao Ogawa
カバーストーリー
このシンプルさを多くの方が新鮮に感じてくれている、『sketch』のカバーにまつわる裏話。
Author : Nao Ogawa
Nov 07,2014

尾道の景色

尾道の景色
『sketch 2』に収録している、20代の頃からの仕事仲間・岡本真菜子さんと...
Author : Nao Ogawa
pen 開高健を知っているか?
現在発売中の『pen』はウイスキーの特集です。
Author : Takahiro Koike
流浪堂×『sketch』!
やっぱりはこの店には『sketch』を置いてほしい!今日もそんな本屋さんのご紹介です。
Author : Nao Ogawa
メリーゴーランド京都
『sketch 1』に収録している、〈メリーゴーランド京都〉店長・鈴木潤さんとの対談を振り返って。
Nov 04,2014

New Top Page

New Top Page
トップページを更新しました。『sketch1』の冒頭を飾るイラストで、気に入っているイラストのひとつです。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3