2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

March 2020 Entry Archive

思い出の味 池谷のぶえさん
『LIFE!~人生に捧げるコント~』で内村光良さんをはじめ芸人さんたちと肩を並べ、数々の映画やドラマ、舞台で活躍する池谷のぶえさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
家にいて気づくこと
全員がずっと家にいる毎日で、気づいたことや心がけていること。
Author : Nao Ogawa
ほぼ、こもってます。
取材が終われば、次はインタビューの文字起こしです。
Author : Takahiro Koike
今年のひなまつり
ダルマさんたちに、あと1年間お願い。
Author : Nao Ogawa
かしこくおだやかに。
先週は都内でインタビュー取材が3本、奥さんは自宅取材が2本ありました。
Author : Takahiro Koike
今を乗り切るために
こんなときしかできないことってなんだろう?と考えるところからはじめようと思います。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2