2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Exhibition Entry Archive

7年ぶりの再会
30代半ばに絵本のワークショップに通い始めて、知り合った田中六大くん。
Author : Takahiro Koike
「ねこぜとひるね」展
埼玉県川口市にあるsenkiyaのギャラリーで開催中の「ねこぜとひるね」展に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Thank You,Everyone !
11日間に渡り開催した原画展「some sketches」が終わりました。特製のsketchサブレや60人もの方々に集まっていただいたトークイベントなど、充実したひと時を過ごすことができました。
Author : Takahiro Koike
Jul 22,2015

BOOKSの役割

BOOKSの役割
先日のトークイベントについての感想を、BOOKSのコーナーで紹介します。いきいきとしたメッセージから伝わる前向きなパワーを感じてください。
Author : Nao Ogawa
展示最終日を迎えて
人の心の針を一瞬でハッピーな方向へと振れさせる、お菓子の仕事。 その現場で展示させていただく中での学びや気づきがたくさんありました。
Author : Nao Ogawa
A.K Laboのパン
連休2日めはA.K Laboのパンをご紹介します。 朝のモーニングサービスに合わせて並ぶのは、おいしそうなパン、パン、パン!
Author : Takahiro Koike
絵と本とお菓子の時間
いよいよ最後の週末、そして3連休!絵と本とお菓子の時間を過ごしに、ぜひA.K Laboへ。
Author : Nao Ogawa
イベントの楽しみ
準備は大変でも、この機会をつくったからこその体験がたくさんある。それがイベントの楽しみです。
Author : Nao Ogawa
トークイベント「思い通りに人生を泳いでいこう」
二日間のトークイベントを通じて、『sketch』が素敵な読者の方々に支えられた本であることに感動しました。
Author : Nao Ogawa
「some sketches」の楽しみ方 1
目と舌の両方で、この展示の思い出を刻んでいただけたらうれしいです。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10