2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Exhibition Entry Archive

母と過ごす旅
母が暮らす豊田市に来ています。
Author : Takahiro Koike
ヴァージニア・リー・バートンのちいさいおうち
ヴァージニア・リー・バートンは、僕が絵本に興味を抱くきっかけになった人です。
Author : Takahiro Koike
May 10,2017

碧南へ

碧南へ
世田谷美術館での感動に押されて、碧南の巡回展にも行ってきました。
Author : Nao Ogawa
『心地よさのありか』× North Lake Cafe & Books
我孫子の〈North Lake Cafe & Books〉で「夫婦で働く」をテーマにトークイベントをしました。
Author : Nao Ogawa
ON READINGフェア&トークイベントを終えて
濃密な名古屋での週末を終えて、今日からまた新しい一週間がスタート。
Author : Nao Ogawa
週末は名古屋へ!
爽やかな空気と光を浴びに、ピクニックに出かけました。
Author : Takahiro Koike
「心地よい文章、心地よい絵」
ON READINGのフェア台、こんなふうになってます。
Author : Nao Ogawa
名古屋ON READINGでのフェア、今日からスタート!
『心地よさのありか』刊行記念フェア、名古屋のON READINGで今日から始まります!
Author : Nao Ogawa
Title から ON READINGへ
月曜日にフェアを終えたTitleから原画を搬出し、そのまま車で名古屋へ。
Author : Takahiro Koike
今週はTitleへ!
Titleミニ原画展は今週いっぱいの開催です!
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10