2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Exhibition Entry Archive

Jun 22,2015

1st Weekend

1st Weekend
展示がスタートして初めての土曜日は、代々木公園のアフターアワーズへ。 たくさんの人がお店を訪れてくださりました。
Author : Takahiro Koike
Jalk Coffee
朝10時のヤルクコーヒーは、開店を待ちわびる常連客が次々に訪れます。 2013年にオープンし、今ではすっかり西永福の顔になりました。 (先週放送された「アド街ック天国」の影響で、街全体がかなり盛り上がっています!)
Author : Takahiro Koike
Afterhours
お昼の12時。オープンしたばかりのアフターアワーズは、 千代田線代々木公園駅から徒歩3分の住宅街の小道にあります。
Author : Takahiro Koike
Jun 16,2015

START !

START !
Afterhours [Walking] Jalk Coffee [Talki...
Author : Takahiro Koike
Jun 15,2015

いよいよ!

いよいよ!
本日設営です。どんな空間に仕上がるのか、僕らもワクワクしています。 ケーキとコ...
Author : Takahiro Koike
梅雨の晴れ間のDMツアー
来週から始まる原画展のDMを持って、旅に出かけました。
Author : Takahiro Koike
Jun 08,2015

コーヒー缶

コーヒー缶
いよいよ来週に迫った「Walking and Talking」原画展。準備は着々と進んでいます。
Author : Takahiro Koike
原画展「Walking and Talking」 DM
6月16日(火)から始まる原画展のDMができあがりました! DMのデザインがちょっと面白いんです。
Author : Takahiro Koike
原画展開催のお知らせ
6月16日(火)から7月5日(日)までの20日間、 西永福のスペシャルコーヒー専門店「ヤルクコーヒー」と 代々木八幡のケーキ店「アフターアワーズ」で原画展を同時開催します。
Author : Takahiro Koike
夏のイベント 続報
A.K Laboでの展示は、トークイベントがかなり面白いことになりそうです!
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10