2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Exhibition Entry Archive

夏のイベント
夏に東京でもやります!『sketch』出版記念イベント。
Author : Nao Ogawa
「これからの本のかたちを探して」レビューをBOOKSにて公開
展示直後から届けられる声、声、声......このレビューの中にも、次へとつながる新しいヒントが潜んでいると思うのです。
Author : Nao Ogawa
Mar 18,2015

Thanks Kyoto !

Thanks Kyoto !
京都滞在中の楽しみは、何といっても路地裏探訪です。 特にメリーゴーランドの北に位置する先斗町には心ときめきました。
Author : Takahiro Koike
これからの本のかたちを探して
書店とギャラリーに立ち続けることで、目指す「本のかたち」が少しずつ見えてきました。
Author : Nao Ogawa
Mar 17,2015

春風 sketch

春風 sketch
5日間の京都滞在を終え、きのう自宅に戻りました。
Author : Takahiro Koike
再会とおみやげ
待ち遠しかった娘との、再会の夜。
Author : Nao Ogawa
離れた時間の宝物
娘からの手紙が届いた昨日、第一回目のギャラリートークが行われました。
Author : Nao Ogawa
Mar 13,2015

京都小路

京都小路
京都に着いた翌朝は早起きをして、街中を散策。表通りから大好きな裏路地を歩きます。
Author : Takahiro Koike
週末、京都でパンを食べるなら
その美味しさと素敵さは期待以上! 設営の日の朝ごはんは、京都の有名ブーランジェリーで。
Author : Nao Ogawa
sketch music tape
今回の展示で潤さんにお願いして、ラジカセを置いてもらっています。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10