2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Exhibition Entry Archive

出張を支えてくれるもの
長期の出張を支えてくれるのは、普段の習慣を続けられる生活。
Author : Nao Ogawa
展示の見どころ
今回の展示は、額装した小さな絵をたくさん飾りました。(50点近くあります)
Author : Takahiro Koike
展示の楽しみ方  2
絵を見たあとは、ポストカードをおみやげにどうぞ。新柄5つが加わり、全10種類並んでいます。
Author : Nao Ogawa
展示の楽しみ方 1
展示二日目。今日の午後からは私もギャラリーにいます。
Author : Nao Ogawa
『sketch』展@メリーゴーランド京都、スタートしました!
メリーゴーランド京都での展示、今日から18日まで開催です!
Author : Nao Ogawa
Mar 05,2015

搬入へ

搬入へ
いよいよ搬入。これから京都へ向かいます。
Author : Nao Ogawa
3月3日のできごと
ギリギリながらでも、やるべきことを一つ一つ片づけていく。その安心感が次の一歩の心強さとなっていく気がします。
Author : Nao Ogawa
Mar 03,2015

京都へ

京都へ
額装した作品たちが京都へ向けて旅立ちました。
Author : Takahiro Koike
京都で会いましょう
展示スタートまでいよいよあと1週間!〈メリーゴーランド京都〉の在廊スケジュールが決まりました。
Author : Nao Ogawa
ギャラリートーク再追加開催のお知らせ
〈メリーゴーランド京都〉でのギャラリートーク、再追加決定です。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10