2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Exhibition Entry Archive

ギャラリートーク追加開催のお知らせ
〈メリーゴーランド京都〉でのギャラリートーク、うれしい反響を受けて追加開催決定です。
展示DMとギャラリートークのお知らせ
3月の展示のDMのご紹介と、14日に行うギャラリートークのお知らせです。
Sep 08,2014

ラジカセ愛

ラジカセ愛
どうしてラジカセが好きかと言えば、少年時代になかなか手に入らない憧れだったからと応えます。
Author : Takahiro Koike
Aug 13,2014

そよそよ

そよそよ
素敵なお店でひと目惚れしたアート作品を、尾道の思い出に購入しました。
Aug 09,2014

THE SURGE

THE SURGE
スタイリストの山本マナちゃんがディレクションを手がけた6人のフォトグラファーの作品集『THE SURGE』。
bright side of life
『クーヨン1月号』の取材で、僕らの撮影をしていただいた、神ノ川智早さんの写真展に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
水縞「日本のかたち」展
京都での展示を終え、いよいよ東京で水縞「日本のかたち」展がスタートしました。
Author : Takahiro Koike
トーヴェ・ヤンソンの夏の家
夏の間ずっと気になっていた展示に行くことができました。 「トーヴェ・ヤンソンの夏の家 ムーミン物語とクルーヴ島の暮らし」
Author : Takahiro Koike
Less is More 「しょうぶ学園の手仕事」展
古い友人の西永道子さんが、『カリヨン黒板日誌』という本を企画し、出版しました。 彼女は、僕の高校の同級生の奥さんで、10歳の双子の息子を持つ母でもあります。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10