2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

People Entry Archive

Aug 17,2012

Niagara House

Niagara House
名古屋市守山区にある素敵なショップ〈Niagara House〉を訪ねてきました。
Author : Nao Ogawa
Jul 11,2012

ラジオ

ラジオ
ピーター・バラカンさんの穏やかで的確で正直なおしゃべりが大好きです。
Jul 09,2012

Small Gathering

Small Gathering
親友の誕生日を、我が家でこじんまりと祝いました。
Author : Nao Ogawa
打ち上げとこれから
このHPをデザインしてくださった、Afterhoursの横田茂さんと打ち上げをしてきました。
Author : Nao Ogawa
2人のおおばぁば
ひょっこり遊びに来たおばあちゃんの友達は97歳。 娘も加わり3人でワイワイと話...
Author : Takahiro Koike
28年ぶりの再会と先生からのメール
小学3年生は楽しくて面白い時代でした。 担任の先生のおかげで、それまで内気だった僕の性格は180度明るくなり、 家族や友だちといつも大笑いしていた記憶ばかりが今も鮮明です。
Author : Takahiro Koike
ウェブづくり、家づくり
今回のHPづくりは、2年前に経験した家づくりにも通じる経験でした。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6