2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

People Entry Archive

Apr 19,2013

Bless Our House

Bless Our House
新作のイラストを描きあげ、流浪堂へ行ってきました。
Apr 01,2013

4月1日

4月1日
定番のキャミソール、『バラカン・モーニング』の復活、娘の進級。
Mar 31,2013

秋谷の休日

秋谷の休日
建築家の渡辺貞明さんご家族と一緒に秋谷の休日を満喫してきました。
Author : Nao Ogawa
ありがとうママ
娘の赤ちゃん時代を支えてくれた、恩人の保育ママさんのさよならパーティーに行ってきました。
Author : Nao Ogawa
新連載! プレミアム ボーイフレンド
3月20日発売の雑誌『クロワッサン プレミアム』でインタビュー連載がはじまりました。
Author : Takahiro Koike
再会 UNDERSTAND
3年前の個展でこのイラストを購入していただいたカメラマン砂原さんのお宅に取材でおじゃましました。
Author : Takahiro Koike
妊婦さんと花束
臨月を迎えたカメラマンの砂原文さんのおうちで懐かしいソファに再会して、素敵なブーケまでいただきました。
Author : Nao Ogawa
恩師との再会
旅にはミラクルとトラブルがつきものですが、今回の旅はうれしい奇跡に恵まれました。 小学校3年生のときに担任だった先生と33年ぶりに再会を果たしたのです。
Author : Takahiro Koike
自分プロデュースの達人
ジャクリーン・ケネディのプライベートスタイルには、自分プロデュースのヒントが満載。
Author : Nao Ogawa
雪の日のおよばれ
雪の日に出向いた友人宅で味わった、素敵なおもてなし。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6