2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

People Entry Archive

Apr 24,2014

響いた言葉

響いた言葉
周囲のプレッシャーと自分自身、その両方と闘い続ける二人のアーティスト。彼らの自然体でまっすぐな言葉にシビれました!
はにゅはにゅ
大好きすぎて、ピンク色の声で野次を飛ばしちゃう相手、はにゅはにゅ。
Author : Nao Ogawa
Pen 東京の楽しみ方、教えます。
毎年この時期に発売される『Pen』の東京特集。 → Pen 企画から参加させていただき、写真ギャラリー8軒と古書店6軒を取材しました。
Author : Takahiro Koike
ピーター・バラカンさん 再び
ピーター・バラカンさんのDJを聞きに行ってきました。
Niagara House friends
ナイアガラハウスの寺澤さんの紹介で集まった守山区在住の6人の男たち。
Oct 20,2013

次の季節へ

次の季節へ
気づけばもう冬支度の季節。寒さに備えてのあれこれ。
Author : Nao Ogawa
Sep 24,2013

光石研さん

光石研さん
現在発売中の『クロワッサンプレミアム』11月号のインタビュー連載は・・・
Author : Takahiro Koike
本日発売!Pen まるごと1冊 小山薫堂さん
くまモンの生みの親で、映画『おくりびと』の脚本家でもある放送作家の小山薫堂さん。老舗ホテルの顧問や料亭の経営者、大学の講師など、さまざまな顔を持つ薫堂さんの、多忙で充実した毎日にライターとして密着取材をしました。
Author : Takahiro Koike
西村玲子さんと
憧れのイラストレーター・エッセイストの西村玲子さんに会えて、感激と興奮の記念撮影。
Author : Nao Ogawa
プレミアム ボーイフレンド
クロワッサン・プレミアム6月号が、4月20日に発売されました。 インタビュー連載2回めのプレミアム・ボーイフレンドは勝村政信さんです。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6