2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

People Entry Archive

Dec 09,2012

楽しい夜

楽しい夜
仕事で知り合った関係なのに仕事の話は誰もしない、素敵な仲間たちとの楽しい夜。
Author : Nao Ogawa
大好きなピーター・バラカンさん
目をキラキラさせながら、少年のような笑顔で音楽や文化の話をしていただきました。 正直で丁寧なピーターさんのやさしい言葉が、じわっと胸に染み込んできます。
Author : Takahiro Koike
積み木の家&齋藤薫さんのコラム
娘が積み木で作った大作の家と、齋藤薫さんのコラムの秀逸さについて。
Author : Nao Ogawa
Oct 05,2012

ONTARIO

ONTARIO
アメリカに暮らす友人たちが出版したヴィジュアルジャーナル『ONTARIO』について。
つながる楽しさ
小学校3年生のとき担任だった先生とメールをしています。
Author : Takahiro Koike
中田窯さんの小さなそば猪口
雑貨販売第2弾は、愛媛県の砥部焼のそば猪口です。
ハガネちゃんの写真
友人のフォトグラファー、羽金知美ちゃんから思いがけない写真をいただきました。
Author : Nao Ogawa
ピンクのおみやげと「にゃお」の本
実家でもらったピンクのおみやげと、Alice Daisy Rose黒田朋子さんが出展するCOW BOOKS リトルプレスフェアの話。
Author : Nao Ogawa
Aug 19,2012

Girl's night

Girl's night
仲良しの女友達に誕生日のお祝いをしてもらいました。
Author : Nao Ogawa
Aug 17,2012

Niagara House 2

Niagara House 2
実家に程近い緑豊かな公園と静かな渓谷を望む住宅街にあるNiagara Houseは、 オープンして2年めにもかかわらず、もうすっかり周りに溶け込んでいます。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6