2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

People Entry Archive

古書ウサギノフクシュウ
鎌倉へ行ったらぜひ立ち寄ってほしい、小さいけれどセンスのいい古本屋さん。
Author : Nao Ogawa
Apr 03,2015

Niagara Friends

Niagara Friends
お客さんとの打ち合わせを終え、栄へ。ここは名古屋でいちばんの繁華街です。 春にリニューアルしたラシックを散策し、矢場とんで味噌かつを食べました。
Author : Takahiro Koike
潤さんとおしゃべり
いつまでも止まらないおしゃべりは、3月14日のギャラリートークへとつづきます。
Author : Nao Ogawa
WEB版『これからの暮らし方』
オープニングスタッフとして参加させていただいた「これからの暮らし方 by ベルナチュレール」のお知らせです。
Nov 07,2014

尾道の景色

尾道の景色
『sketch 2』に収録している、20代の頃からの仕事仲間・岡本真菜子さんと...
Author : Nao Ogawa
メリーゴーランド京都
『sketch 1』に収録している、〈メリーゴーランド京都〉店長・鈴木潤さんとの対談を振り返って。
Oct 17,2014

乙女デート

乙女デート
女二人で浅草のきもの展示会やお買い物にブラブラ、乙女デート。
Author : Nao Ogawa
Aug 13,2014

そよそよ

そよそよ
素敵なお店でひと目惚れしたアート作品を、尾道の思い出に購入しました。
Aug 09,2014

THE SURGE

THE SURGE
スタイリストの山本マナちゃんがディレクションを手がけた6人のフォトグラファーの作品集『THE SURGE』。
京都で会ったひと
週末は京都へ行って、このかたと会ってきました。
prev 5 1  2  3  4  5  6