2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Shop Entry Archive

週末、京都でパンを食べるなら
その美味しさと素敵さは期待以上! 設営の日の朝ごはんは、京都の有名ブーランジェリーで。
Author : Nao Ogawa
Feb 10,2015

DMツアー

DMツアー
完成したDMをリュックにつめて、小さな旅に出かけました。 まずは、いつもお世話になっている原宿のspicaに向かいます。
Author : Takahiro Koike
pen+ 湘南T-SITEのすべて
昨年12月に取材した、湘南T-SITEのガイドブックが発売されました。→ BLOG「湘南T-SITE」
Author : Takahiro Koike
潤さんとおしゃべり
いつまでも止まらないおしゃべりは、3月14日のギャラリートークへとつづきます。
Author : Nao Ogawa
Jan 19,2015

la kagu

la kagu
先日、奥さんに連れていってもらった神楽坂にあるラカグ。 → BLOG「本がある場所」 1970年代に建てられた、新潮社の倉庫をリノベーションしているとあり、心躍ります。
Author : Takahiro Koike
本がある場所
神楽坂から早稲田、最後に御茶ノ水。懐かしい街を回るお散歩コースに不思議な高揚感を味わった休日でした。
Author : Nao Ogawa
Dec 16,2014

湘南T-SITE

湘南T-SITE
先週オープンした湘南T-SITEに取材に行ってきました。 場所は神奈川県の藤沢と辻堂の中間で、ちょっとした小旅行です。
Author : Takahiro Koike
Hacigo ×『sketch』
静岡の週末カフェ〈Hacigo〉が長いお休みを経て営業再開。『sketch』もすっかりお店の空気に馴染んでいます。
Author : Nao Ogawa
流浪堂×『sketch』!
やっぱりはこの店には『sketch』を置いてほしい!今日もそんな本屋さんのご紹介です。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10