2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Shop Entry Archive

梅雨の晴れ間のDMツアー
来週から始まる原画展のDMを持って、旅に出かけました。
Author : Takahiro Koike
原画展開催のお知らせ
6月16日(火)から7月5日(日)までの20日間、 西永福のスペシャルコーヒー専門店「ヤルクコーヒー」と 代々木八幡のケーキ店「アフターアワーズ」で原画展を同時開催します。
Author : Takahiro Koike
Hollywood Buddy Furniture
名古屋の実家から車で15分ほどにある「ホリーウッド バディー ファニチュア」に伺いました。 家具職人の宮嶋浩嘉さんとは、同じ守山区にあるナイアガラハウスの紹介で知り合いました。
Author : Takahiro Koike
May 19,2015

浅草 Pelican

浅草 Pelican
奥さんが近所に行くと必ず立ち寄る浅草のペリカンに、初めて連れて行ってもらいました。 ふんわりみっしりしたパンの味もさることながら、この袋のデザイン! おいしい店というのは、パッケージも素晴らしいのですね。
Author : Takahiro Koike
May 14,2015

la kagu 再び

la kagu 再び
先日遊びに行った神楽坂のla kaguで、あの大きなワゴンに再会しました。 前回と変わらずしっかり働いている姿を見て、ホッとひと安心。
Author : Takahiro Koike
うれしい本棚
GW初日、お気に入りの店の魅力的な本棚の中に、うれしい発見がありました。
Author : Nao Ogawa
Melbourne Recordshop
メルボルンでいちばん楽しみにしていたのが、レコードショップ巡りです。
Author : Takahiro Koike
Apr 06,2015

流浪堂へ!

流浪堂へ!
昨日は3人で流浪堂へ遊びに行ってきました。 古本屋さんですが、『sketch』...
Author : Nao Ogawa
Apr 03,2015

Niagara Friends

Niagara Friends
お客さんとの打ち合わせを終え、栄へ。ここは名古屋でいちばんの繁華街です。 春にリニューアルしたラシックを散策し、矢場とんで味噌かつを食べました。
Author : Takahiro Koike
六曜社地下店と高田渡
京都滞在中に、どうしても行きたかったのが六曜社の地下でした。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10