2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Shop Entry Archive

North Lake Cafe & Books ×『sketch』
千葉県我孫子市のNorth Lake Cafe & Booksで『sketch』の販売がスタートしました。
Author : Nao Ogawa
North Lake Cafe & Books
週末は以前から気になっていたお店へ。
Author : Takahiro Koike
レストラン・ワインバー 「sugahara」
「夫がオープンするイタリアンレストランに飾る絵を描いてほしい」と、読者の方からイラストのオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
あの街へ行くなら
久しぶりに世田谷の桜新町に行くなら、あれを買ってこなくちゃ!
Author : Nao Ogawa
Apr 07,2016

Hacigoへ

Hacigoへ
帰省の途中で立ち寄ったのは、縁の深い静岡県のカフェでした。
Author : Nao Ogawa
うつわの魔法
新しい一枚を買うことから生まれる連鎖と、浮かぶアイデア。これぞうつわの魔法です。
Author : Nao Ogawa
Mar 22,2016

and R

and R
先週のつくばツアーに続き、今週は千葉県習志野市へ。
Author : Takahiro Koike
Mar 04,2016

巡礼ツアー

巡礼ツアー
深大寺から大好きな喫茶店へ。駆け足ながら思い出の場所を巡礼できた半日でした。
Author : Nao Ogawa
Shibuya Publishing Book Sellers
ここ数年は駅から離れたところに、店主のこだわりを感じる魅力的な店が増えた気がします。
Author : Takahiro Koike
Feb 23,2016

週末吉祥寺

週末吉祥寺
週末は吉祥寺に遊びに行きました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10