2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Shop Entry Archive

Jul 07,2015

次はここへ

次はここへ
この場所だからこその『sketch』の表現を目指して、本日搬入してきます!
Author : Nao Ogawa
Jul 02,2015

Jalk Coffee

Jalk Coffee
ヤルクコーヒーで居心地のよさの次に気に入っているのが、酒井さんご夫婦です。
Author : Takahiro Koike
Jul 01,2015

Rainy Days

Rainy Days
会社をやめた僕が美術館やギャラリーに行くときは、決まって雨の平日を選びました。
Author : Takahiro Koike
Weekend Exhibition 2
この週末もたくさんの方に来ていただきました。
Author : Takahiro Koike
イラスト解説
アフターアワーズの壁面の向かって左のいちばん奥に展示している新作イラスト「Best Friends」
Author : Takahiro Koike
古書ウサギノフクシュウ
鎌倉へ行ったらぜひ立ち寄ってほしい、小さいけれどセンスのいい古本屋さん。
Author : Nao Ogawa
Walking スティック
今回は展示期間中に販売する焼き菓子「ウォーキングスティック」をご紹介します。
Author : Takahiro Koike
Jun 22,2015

1st Weekend

1st Weekend
展示がスタートして初めての土曜日は、代々木公園のアフターアワーズへ。 たくさんの人がお店を訪れてくださりました。
Author : Takahiro Koike
Jalk Coffee
朝10時のヤルクコーヒーは、開店を待ちわびる常連客が次々に訪れます。 2013年にオープンし、今ではすっかり西永福の顔になりました。 (先週放送された「アド街ック天国」の影響で、街全体がかなり盛り上がっています!)
Author : Takahiro Koike
Afterhours
お昼の12時。オープンしたばかりのアフターアワーズは、 千代田線代々木公園駅から徒歩3分の住宅街の小道にあります。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10