2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2013 Entry Archive

クサムネマサムネさん
奇跡の透明感を保ち続けるスピッツの草野マサムネさんを「かっこいいよね〜♡」と娘。
Author : Nao Ogawa
Sep 04,2013

西日の影

西日の影
リビング西側の障子に映ったシマトネリコの影と、逆光を受けた娘のシルエット。
Author : Nao Ogawa
Sep 03,2013

レコード針

レコード針
久しぶりにレコードの針を交換しました。すると...
Author : Takahiro Koike
おねえさん行動
来月で5歳になる娘は、私にも「いもうと」にも世話を焼きたいお年頃。
Author : Nao Ogawa
Sep 02,2013

round-table talk

round-table talk
好きな映画や音楽や文学の話を、気の合う仲間たちと(ビール片手に)、 時間を気にしないで過ごすことは、この上ない幸せなひと時です。
Author : Takahiro Koike
Sep 02,2013

夏の遠足

夏の遠足
猛暑の中、保育園の恒例行事のぶどう狩り遠足へ行ってきました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4