2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2014 Entry Archive

Pen アンダーズ東京
7月1日発売の雑誌『pen』。第2特集は「アンダーズが東京にやってきた」です。
Author : Takahiro Koike
ひとり作業の時間
あとは寝るだけ、というのんびり気分で、それぞれひとり作業をして過ごす贅沢な夜。
Author : Nao Ogawa
初コールスロー
人生で初めてコールスローサラダを作りました。 ポテトサラダやマカロニサラダはよく作るのですが、コールスローはもっぱら奥さんの担当。 畑で手に入れたキャベツを新鮮なうちに食べたい!という切なる思いが僕の心を動かしました。
Author : Takahiro Koike
小さな写真立て
小さな写真立てが集まったコーナーに生まれる、ほのかな温度が好きです。
Author : Nao Ogawa
せまく、深く
せまい範囲を奥深く掘っていくのが楽しい、今の私のおしゃれ。
Author : Nao Ogawa
LØKKE furnitureのウッドフレーム
LØKKE furnitureのウッドフレームの販売が本日から始まります。→ SHOP 製作は『家がおしえてくれること』に登場してくれた木工職人の石川寛之さん。 今年LØKKE furnitureを立ち上げ、オリジナルの家具や木工作品を手がけています。
Author : Takahiro Koike
今年のネイル
今年の夏用に買った、新しい3色のネイル。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4