2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2014 Entry Archive

Tシャツの販売を始めます。
名古屋のセレクトショップ、ナイアガラハウスと一緒に製作したオリジナルTシャツと、 福岡のセレクトショップ、Knotと製作したオリジナルTシャツの販売を本日より始めます。
Jul 14,2014

祭り化粧

祭り化粧
保育園最後の夕涼み会では、祭り化粧で太鼓を披露。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 北村英治さん
『栄養と料理』8月号の「思い出の味」は、ジャズクラリネット奏者の北村英治さんです。
Author : Takahiro Koike
傑作かたつむり
冷蔵庫に娘が描いた家とかたつむりのイラストがいい味で、なかなか消せません。
Author : Nao Ogawa
ひげとメガネ
庭で拾ってきたネジを並べて「パパのかお」の傑作が誕生!
Author : Nao Ogawa
サラダでげんき
最近、娘が気に入っているのが、『サラダでげんき』という絵本です。 原作は『魔女の宅急便』で知られる角野栄子さん。『キャベツくん』の長新太さんが絵を描いています。
Author : Takahiro Koike
さりげないヨガパンツ
このパンツを買ってから、ヨガに行くことがぐっと気軽になりました。
Author : Nao Ogawa
Jul 08,2014

ナンづくり

ナンづくり
雨降りの週末は、遊びながらナンづくり。
Author : Nao Ogawa
Jul 07,2014

Fresh Garden

Fresh Garden
年に2回、庭の手入れをしてもらいます。 13時にやってきて、軽く打ち合わせをして作業スタート! 垣根の外側はなかなか届かないので、
Author : Takahiro Koike
アカプルコチェア
今年から縁側に加わった黒のアカプルコチェアが、意外な活躍ぶり。
prev 10 1  2  3  4