2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2015 Entry Archive

身体のサイン
やるべきことをやり終えたら、身体が一気に休息を欲しはじめたようです。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 西村由紀江さん
連載中の「思い出の味」で、ピアニストの西村由紀江さんにインタビューをしました。
Author : Takahiro Koike
『おしゃれと人生。』感想
まず驚いたことは、その豪華で多彩な人選でした。
Author : Takahiro Koike
毎日届くラブレター
娘からの熱烈な愛を受けとめながら、母はがんばるのです。
Author : Nao Ogawa
LØKKE furnitureのブックスタンド
私たちのオーダーにこたえて〈LØKKE furniture〉が制作してくれたブックスタンドをはじめ、今日からSHOPページに新商品がたくさん加わりました。
Author : Nao Ogawa
シンプルの幸せ
新鮮で力強い素材をシンプルに食べる、その幸せに勝るものはありません。
Author : Nao Ogawa
Dec 08,2015

Winter Morning

Winter Morning
冬の朝の楽しみは、景色や空気をひとりじめできること。
Author : Takahiro Koike
お守りバーム
二人の間を忙しく行き来する、まるでお守りのような白いチューブ。
Author : Nao Ogawa
トナカイの読み語り
女の子を膝に乗せて本を読んでくれる、縁側のトナカイ。
Author : Nao Ogawa
暮しの手帖 「家の灯りカタログ」
実家に帰るたびに、ひとつふたつと買い集めてきたオイルランプを、現在発売中の雑誌『暮しの手帖』冬号に、ご紹介させていただきました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4