2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Event Entry Archive

だるまに込めた思い
今年も深大寺のだるま市に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
クリスマスのごちそう
今年はふたりで、クリスマスパーティーの準備。
Author : Nao Ogawa
Nov 08,2017

大阪の一日

大阪の一日
元気とパワーをいっぱいもらって、長い旅をひとつ終えたような感慨に浸った、大阪での一日。
Author : Nao Ogawa
大阪でお会いしましょう!
週末は大阪へ行きます!
Author : Nao Ogawa
BOOK MARKET 2017 トークイベントを終えて
BOOK MARKET 2017へのご来場ありがとうございました。
Author : Nao Ogawa
週末はBOOK MARKET 2017へ!
日曜日はBOOK MARKET 2017でライブ対談です!
Author : Nao Ogawa
カルロバ名古屋トークイベントを終えて  
大雨のなか行われた名古屋のトークベント、笑顔で終了しました!
Author : Nao Ogawa
無印良品グランフロント大阪 イベントのお知らせ
お待たせしました!大阪のイベントの詳細をお知らせします。
Author : Nao Ogawa
週末は名古屋でお会いしましょう!
日曜日にイベントを行う名古屋パルコ内の書店「カルロバ360」には、広々としたカフェが併設されています。
Author : Takahiro Koike
BOOK MARKET 2017のトークイベントに出演します
BOOK MARKET 2017で、フリーライターの永江朗さんと対談するトークイベントが決定しました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10