2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Event Entry Archive

『心地よさのありか』× North Lake Cafe & Books
我孫子の〈North Lake Cafe & Books〉で「夫婦で働く」をテーマにトークイベントをしました。
Author : Nao Ogawa
Talk Event in 名古屋
オープン前というのはお客さんを迎え入れる気分の高まりと、何が起こるかわからないワクワク感に誰もが包まれます。
Author : Takahiro Koike
週末は名古屋へ!
爽やかな空気と光を浴びに、ピクニックに出かけました。
Author : Takahiro Koike
Apr 14,2017

お花見 2017

お花見 2017
新学期が始まり、小学3年生になった娘とお花見に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
星野源 『いのちの車窓から』
春めいてすっかり気分も軽くなったので、星野源さんの新刊『いのちの車窓から』を読みました。
Author : Takahiro Koike
Title から ON READINGへ
月曜日にフェアを終えたTitleから原画を搬出し、そのまま車で名古屋へ。
Author : Takahiro Koike
Titleトークイベントを終えて
毎日の縁側ミーティングの延長のようなかたちになった、はじめての夫婦対談。
Author : Nao Ogawa
新刊出版記念イベント第四弾 in 千葉!
『心地よさのありか』関連で区切りとなるイベントは、地元のこちらのカフェで「夫婦のかたち」をテーマにトーク!
Author : Nao Ogawa
トークイベントの楽しみ
本やブログを通して発信している僕らにとって、トークイベントはまさしくライブイベントです。
Author : Takahiro Koike
下北沢B&Bトークイベントを終えて
出版記念イベント第一弾、下北沢B&Bでのトークイベントを終えて。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10