2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Event Entry Archive

新刊出版記念イベント第三弾 in 名古屋!
初の名古屋イベントを、ON READINGで開催します!
Author : Nao Ogawa
本屋Title ミニ原画展がスタートです。
店内の中央スペースで『心地よさのありか』刊行記念フェアが始まりました。
Author : Takahiro Koike
B&Bトークイベントの打ち合わせ
これまでの出会いや、偶然のような必然が重なり合って実現するイベント、いよいよ来週末に開催です!
Author : Nao Ogawa
原画展の楽しみ
週末は「ブラティスラヴァ世界絵本原画展」に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
フライング・ホワイトデー
結成20年を迎えてあまりにカッコいい、くるりを観ながら思うこと。
Author : Nao Ogawa
夕暮れの草団子
先週末は奥さんが取材のため、娘と2人で図書館へ。その足で柴又へ。
Author : Takahiro Koike
本を作るということ
1冊の本ができあがるのにおおよそ1年弱、早くても半年ほどかかります。
Author : Takahiro Koike
新刊出版記念イベント第二弾
実は初めてとなる夫婦ふたりきりでの対談を、荻窪の人気書店〈Title〉で行います。
Author : Nao Ogawa
Valentine's Day 2017
半ば意地でやっている部分もあるものの、がんばってみるとやっぱり、あぁやってよかったな、と思うのです。
Author : Nao Ogawa
新刊出版記念イベント第一弾
新刊出版記念イベント第一弾はここからスタート!
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10