2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Event Entry Archive

Aug 11,2016

44

44
だんだんと、数字の重みを感じる年令になってきました。
Author : Nao Ogawa
Jul 19,2016

那須ツアー

那須ツアー
那須には訪れたいカフェやパン屋さんが本当にたくさんあります。
Author : Takahiro Koike
ザリガニ釣り
学校の行事でザリガニ釣りがありました。
Author : Takahiro Koike
にわのわ 2016
千葉県佐倉市で開催されたアート&クラフトフェア「にわのわ」に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
May 12,2016

結婚9周年

結婚9周年
私たち夫婦も10年目に入りました。
Author : Nao Ogawa
Night Camp in the garden
新たに揃えた防災用品を実際に使ってみようと、庭にテントを張りました。
Author : Takahiro Koike
侘びと今 -桜花-
目から鱗が落ちる感動体験だった、和菓子と日本酒のマリアージュ。
Author : Nao Ogawa
Mar 17,2016

White Day 2016

White Day 2016
今年のホワイトデーもやっぱりサプライズにしたい!と、新規開拓を試みてみました。
Author : Takahiro Koike
ホワイトデーのトトロ
雨降りの月曜日の夕方、ケーキの箱から現れたのは...
Author : Nao Ogawa
深大寺だるま市 2016
[3月2日] 1年間僕らと家を守ってくれたダルマさんに、感謝を込めて目入れの儀式。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10