2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Event Entry Archive

カルロバ名古屋という場所
僕の地元、名古屋のパルコ東館4Fにあるブックカフェ「Carlova 360 NAGOYA」で、今週末の日曜日にトークショーを行います。
Author : Takahiro Koike
京都でお会いましょう!
僕らよりひと足先に原画が京都へ旅立ちました。
Author : Takahiro Koike
「暮らして、旅して 」 Life & Journey
週末からメリーゴーランド京都店で始まる個展「暮らして、旅して」 Life & Journey の準備も、いよいよ大詰めです。
Author : Takahiro Koike
湘南 T-SITEの楽しみかた
いよいよ週末の土曜日!
Author : Takahiro Koike
PAPERWALL CAFE nonowa 国立店
先日訪れたシアトルには書店の近くに、必ずカフェとレコード屋さんがありました。
Author : Takahiro Koike
湘南 蔦屋書店トークイベントのお知らせ
9月30日(土)の湘南蔦屋書店トークイベントの詳細です!
Author : Nao Ogawa
『こころに残る 家族の旅』刊行記念トークイベントのお知らせ
『こころに残る 家族の旅』刊行記念イベント、関東編のお知らせ。
Author : Nao Ogawa
しあわせな花火
この花火を見るたびに、郊外に暮らすしあわせをかみしめます。
Author : Nao Ogawa
「Table Talk」5周年
本日でサイト開設5周年です!
Author : Nao Ogawa
10th wedding anniversary
結婚10周年の記念日は思い出の店でランチをして、素敵なディナーを作ろうと綿密な計画を立てていました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10