2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Hawaii Entry Archive

Dec 31,2014

Thank You ! 2014

Thank You !  2014
本年も「Table Talk」にお付き合いくださり、ありがとうございました。 今年最後のブログになりますが、この場を借りてお礼を言わせていただきます。
Author : Takahiro Koike
あついとさむい
できるだけ「あつい」と言わないように心がけています。
Author : Takahiro Koike
May 05,2014

HOUND & QUAIL

HOUND & QUAIL
先日のブログ「読書灯」に登場したハワイの古道具店というのは、〝HOUND & QUAIL"です。
Author : Takahiro Koike
Feb 15,2014

White Weekend

White Weekend
関東地方では、今週もホワイト・ウィークエンドです。 戌年で雪好きの僕ですが、庭を駆け回ってばかりもいられません・・・。
Author : Takahiro Koike
Dec 31,2013

Thank You 2013 !

Thank You 2013 !
さぁ、今年も今日で終わりです。 大掃除もゴールが見えてきたところで、2013年を振り返ってみます。
Author : Takahiro Koike
Dec 28,2013

Winter Vacation

Winter Vacation
今年の取材が、きのうで終了しました! 最後はいい形で仕事が終えられて、とても満足しています。
Author : Takahiro Koike
Dec 27,2013

2014年の目標

2014年の目標
クリスマスが終わると、来年ひとつチャレンジしたいことを考えます。 ハワイで思ったのは、年齢や性別問わず、みんな体格やスタイルがよいこと。 しかも、堂々としていて紳士的で、目が合うとニコッと笑ってくれます。 カラダがしっかりできていれば、自然にポジティブな気持ちになれますよね。
Author : Takahiro Koike
Hawaii Children's Discovery Center
ハワイ滞在中、一日だけ大雨の日がありました。そこで僕らが向かったのは、 ハワイアン・チルドレンズ・ディスカバリー・センターです。 (奥さんは、このとき念願のロミロミマッサージを体験中)
夢のParasailing !
「何事も経験!」と、パラセイリングに挑戦です。逞しい2組のアメリカ人カップルと意気込み乗船。 ヒップホップやR&Bを大音量で流しながら、モーターボートは猛スピードで沖へと向かいます。
Author : Takahiro Koike
Dec 15,2013

旅と成長

旅と成長
この旅でまた成長した娘を、写真を見直しながらまぶしく感じています。
Author : Nao Ogawa
1  2  3