2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Hawaii Entry Archive

Dec 14,2013

おいしい顔

おいしい顔
ハワイで撮った「おいしい顔」をダイジェストで。
Author : Nao Ogawa
Barnes & Noble Booksellers
本好きな僕らが行くのを楽しみにしていたバーンズ&ノーブルは、 CDやDVDコーナーとスターバックスコーヒーが併設された大型書店です。
Author : Takahiro Koike
よかった店と味
2013年ハワイの思い出を彩る、あんな店、こんな味。
Author : Nao Ogawa
水着とサンダル
ハワイで着た水着と、サイズを買い替えたピンクのサンダルの話。
Author : Nao Ogawa
Dec 11,2013

Big Size Hawaii

Big Size Hawaii
すべてが大きいアメリカンサイズには、いつも驚きを飛び越え感動すら覚えます。 1ℓパックのミルクやジュース(中段)の倍の大きさ(下段)が、ファミリーサイズだと思われます。 持つだけでも重くてタイヘンですが、これをしまう冷蔵庫もきっとよく冷えて大きいはず。
Author : Takahiro Koike
ホテルとコンドミニアム
今回ハワイで泊まった2つの宿の解説。
朝のバルコニー
風を感じるために、朝はバルコニーでくつろぐ人が多いです。
Author : Takahiro Koike
Dec 09,2013

TUCKER&BEVVY

TUCKER&BEVVY
今回のハワイ旅行でいちばん美味しくて好きだったのは、TUCKER&BEVVYのピクニックフード。
Author : Nao Ogawa
Dec 08,2013

Fisher Hawaii

Fisher Hawaii
今回の旅でとても楽しみにしていたフィッシャーハワイへ向かいました。
Author : Takahiro Koike
Dec 06,2013

Waikiki Beach

Waikiki Beach
到着翌日は朝からビーチへ。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3